Fandom

2月編集

2月2日

  • インフィニティに地球のスパルタンIV部隊が招集される。
  • 地球にてインフィニティ艦内のマラソンが行われる。スタートは艦首からゴールは艦尾までの5km。

2月7日

Halo 4 Spartan Ops Majestic 2

マジェスティック中隊プロメシアン軍と交戦している。惑星レクイエムにて

2月8日

2月9日

2月14日

2月18日

2月21日

2月25日

  • UNSCインフィニティは、船の前方メスホールでチリクックオフを保持。

日付不明

  • UNSCインフィニティ、コヴナント残党の策略により惑星の爆発に巻き込まれそうになるが間一髪で脱出。レクイエム第2次攻防戦の終わりと惑星レクイエムの消滅。

3月編集

3月3日

  • UNSCインフィニティ、太陽系へ帰還。ラスキー大佐とパーマーが最高司令部ブラボー6にて報告する。
  • フッド提督がインフィニティに到着。ラスキー大佐に今後の展開を簡単に説明する。
  • サンヘイリ艦隊が太陽系に到着、UNSCインフィニティを艦隊の旗艦とする戦闘集団の整理が行われる。

3月5日

3月10日

3月11日

  • UNSC インフィニティ、アルテシア-702星系にて放棄され、損傷したPilgrim's Prideを発見。各種情報からUNSC Spirit of Fireに属していたものであると判断される。

3月24日

日付不明

3月~4月編集

日付不明

5月編集

5月8日

  • ONIドローンがVen IIIにて生物兵器研究所の存在を検出。

5月9日

5月10日

7月編集

7月16日

7月18日

10月編集

10月28日

不明編集

情報源編集