Fandom

Ralph-303SPARTAN-II部隊の一員である。彼はUNSC 海軍 特殊作戦軍に所属していた。しかし、後にUNSC海兵隊に異動、惑星ハーベストにて戦死する。

伝記編集

徴兵編集

ジョゼフは他のSPARTAN-II計画の適格者らと同様ハルシー博士の指導のもと2517年・・6歳の時・・に強制徴兵され、惑星リーチに連行される。彼はAI ディジャフランクリン・メンデス曹長両名の下でトレーニングを受けた。2525年に彼らは改造手術を受けた。適応者は生き残れるが、適応できなかったものは死亡するか又は重度の障害を残し、自由に動くことができなくなる、非常に危険なものだった。

逃走と捕獲編集

手術の数週間後、デイジージョゼフ並びにその他2名と共謀し施設からの逃走を図った。なんと、ハルシー教授の目の前でトレーナーに銃を突きつけ、自由を要求したのであった。彼女はその要求を呑み彼らを施設から解放する。ラルフとデイジーは上手く脱出に成功した。彼は密航者として両親の待つ惑星へ逃げ出せたかは分かってはいない。

その後と死編集

彼は計画から逃げ出した後、長期の入院生活を送った。退院後、彼はスパルタンではなく海兵隊員として、UNSCの一員となる。彼の最初で最後の戦場となった惑星ハーベストで、スパルタンとなったデイジーと再会する。デイジーは彼ら海兵隊の部隊が撤退できるよう一人で敵を食い止めようとしていた。しかし、彼はデイジーに逃げるよう説得したが、敵の攻撃が激しさを増し已む無くペリカンに乗り込み逃げ出すが、燃料ロッドガンの攻撃を受けて機体は破壊される。彼はONI D-930の適応外とされ戦死と発表される。

スパルタンで無い以上、"MIA"として処理される事は有り得なかった。

情報源編集

SPARTAN-II部隊構成員(既に知られている)
ジェームズ-005ジャイ-006リー-008ナオミ-010ジョシュア-029ヴィン-030サミュエル-034イサック-039ダグラス-042ウィリアム-043アントン-044ケイイチ-047カート-051リンダ-058マルコム-059マリア-062ファジャド-084ケリー-087ジェローム-092グレース-093フレデリック-104アドリアナ-111ジョン-117アリス-130ニコル-458カサンドラKirkMikeRenéRandallSheilaUnnamed SpartanYasmine Zaman